会員専用

会員専用

令和2年7月10日 国土交通大臣表彰(建設事業関係功労)受賞者

多年にわたり測量業に精励するとともに、関係団体の役員として地方業界の発展に寄与した功績で、国土交通大臣を受賞した皆様です。 この度は誠におめでとうございます 氏 名        所 属 協 会 小林 敏郎 &…

第8回自民党測量設計議員連盟総会が開催される!

 去る6月30日、自民党測量設計議員連盟の第8回総会が開催されました。本総会には、(一社)全国測量設計業協会連合会、全国測量設計政治連盟からも野瀬政連会長、方波見会長をはじめとした各役員の方々、各測協の会長の皆様にも多数…

令和2年 全国測量設計政治連盟臨時総会開催される!

 去る6月29日、(一社)全国測量設計業協会連合会の総会同日、全国測量設計政治連盟臨時総会が開催されました。  任期満了に伴う役員改選が行われ、総会にて以下の新役員が承認されました。その後の役員会により新会長に野瀬操氏が…

公明党 測量設計議員懇話会に要望書を提出

 去る6月4日、公明党測量設計議員懇話会の石井啓一会長に、補正予算、来年度予算及び一般施策に対する要望書を提出いたしました。  要望としては、新型コロナウィルス感染症の影響に対する「経済回復に向けた反転攻勢として公共事業…